かまいたち山内、大ファン自称する人気女優に「ごめんなさい、僕もう結婚してるんで」

[ 2021年6月18日 22:04 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が18日放送のフジテレビ系「さんまのまんま初夏SP」(後8・00)に出演し、熱烈なファンを自称する女優に“まさかの対応”をする場面があった。

 今回、共演した女優の吉岡里帆(28)は「めっちゃ嬉しいです!私、かまいたちさんがずいぶん前から大好きで」と満面の笑み。これに山内は「吉岡さんが、めっちゃ好きってわかったのが結婚した後だったんです。だから『里帆ちゃん、ごめんね…』って」と、なぜか申し訳なさげに話すと、吉岡は「前にもお伝えしたんですけど、そういう“好き”じゃないことはハッキリしとかないと」と、笑いを誘った。

 「最近、かまいたちさんも女性人気に火が付いて。ずっと前から“面白い”ってところにグッと来てるファンとしては、遠い存在になっちゃったなって」と、こぼした吉岡。これを山内は見逃さず「ごめんなさい、僕もう結婚してるんで…」と再チャレンジ。「えっ、そういうのじゃないの?パーセンテージが低いってこと?」と、引き下がるも、吉岡は「ゼロです」と、即答しスタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース