おぎやはぎ 手島優の交際に大賛成 「うまくいってほしい」

[ 2021年6月18日 10:58 ]

おぎやはぎ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が17日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。年下の一般男性と結婚を前提として交際していることを明かしたタレントの手島優(38)について言及した。

 手島によると、相手は「10年ぐらい好きと言ってくれているのは知っていた」という。小木博明(49)は、テレビ東京「ゴッドタン」で共演した際「収録の合間に、なんかそういう話を聞いたことあるんだよな」と回想。「10年ぐらい前から仲のいい男はいるって言っていた。凄いいい人だとは言ってた気がする」と明かした。その人と、現在のお相手が同一人物かどうかわかわらないとしたものの、矢作兼(49)は「一番うまくいくやつじゃん。手島は、手島が好きって言って追いかけたら、もう本当に悲惨な目に遭って終わるタイプ」と語り、好意を寄せてくれる人との交際は大賛成の様子。

 矢作は「よく“好みじゃないかもしれないけど、自分のことを好きって言ってくれる男と結婚するのが一番幸せなんだよ”って言うけど、不思議とそういう人を好きにならないっていうことが多いじゃん。(手島は)自分のことを好きって言ってくれる人を好きになったってことね」と感慨深げ。「そういう人と付き合った人で、失敗した人見たことない」と極意を語った。

 小木も「手島にはうまくいってほしい」と話していた。

 手島は1日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。交際を検討している一般男性の存在を明かしており、その後YouTubeで真剣交際に発展したことを報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月18日のニュース