ざわちん「幸せ太り」とは思えないノースリーブワンピ姿を披露 「旦那様が羨ましい」「魅力的」の声

[ 2021年6月18日 11:18 ]

タレントのざわちん
Photo By スポニチ

 ものまねメークで知られるタレント、ざわちん(28)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。結婚したことをあらためて報告した。

 「梅雨入りもし、いよいよ夏目前ですね」と書き出し、黄色い花柄の服に身を包み髪をまとめ上げている様子や、ソファに腰掛けながら、ニットのノースリーブワンピースを着た姿を披露した。

 ざわちんは、「ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが先日、ざわちんは入籍・結婚を発表させて戴きました」と報告。さらに、「その安心感からか最近、少し幸せ太り?気味!笑」「いかんいかん このままだとしゅんちゃん(夫)に嫌われしまうな~笑」と惚気け、「それはマズいと、いつも以上に美容にストレッチに時間を割いています」とコメントした。

 自身は、5月21日に放送された、TBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」(金曜後8・00)に出演した際に、昨年12月24日に一般人男性と結婚したことを明かしていた。

 フォロワーからは、「スタイル良すぎ!」「魅力的です」「今がとても幸せな時ですね」「結婚おめでとうございます」「旦那様が羨ましい」「美しさに磨きがかかってる」「かわいくステキ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース