ダイアン津田 浮気に恐怖心…渡部を引き合いに「芸人があんなことになるんですか?」

[ 2021年6月18日 13:46 ]

ダイアン・津田篤宏
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(45)が、17日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)にゲスト出演し、かつてのホテル生活の理由について突っ込まれる一幕があった。

 この日は「FUJIWARA」も含めた6人でトーク。浮気の話題で津田が「今のこのご時世、絶対あかんやん!」と話すと、その後はツッコミの標的に。リスナーからも「津田さんはホテル暮らしだという話をテレビなどでしていますが、そういうこと(浮気のため)だったんですね?」というメールも届いた。

 津田はメールに「違いますよ。確かに、ホテル住まいをずっとしてたんです」と答え、「1年くらいかな。コロナがきつくなって、仕事もなくて。もう東京に来ることも少なかった。日帰りだったんですよ、ほとんど」と説明。部屋の契約更新のタイミングもあり、東京でホテル住まいの期間があったことを明かした。

 藤本敏史(50)から「ほんまにないんや?」と追及されると、津田は「あるわけないでしょう?1番ダメでしょ、コロナやし。渡部さんみたいになりますやんか」と、多目的トイレ不倫問題で活動自粛中の「アンジャッシュ」渡部建(48)に言及。「渡部さん、すごいじゃないですか。あんなことになるんですか?芸人があんなことになるんですか?ならへん世界やって聞いてましたよ?無茶苦茶なってますやん」と戦々恐々としていた。

 藤本から「(渡部に)いいイメージがあったからああなったわけで、津田ってそんなにいいイメージないやんか?」と再びいじられた津田は、「そんなことないですよ!いいイメージありますよ」と必死に反論。さらに岡村隆史(50)から変なことするなよ?」と問われると、「絶対しないですよ。ほんましない。怖い、怖い、怖い、怖い」と自分に言い聞かせるように答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース