山内健司 後輩芸人が暴露 雨の中ずぶ濡れで「“ごめん”って泣いてた」ワケ

[ 2021年6月18日 08:10 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)と濱家隆一(37)が17日放送のMBS「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演。後輩芸人が、山内が過去に雨に打たれながら「謝罪」している現場を目撃したことを暴露した。

 この日は、濱家に迷惑をかけられた後輩芸人が集まって「濱家被害者の会」が開催された。そんな中、お笑いコンビ「マルセイユ」がおもむろに「山内さんの話もあるんですけど」と切り出した。別府貴之(37)は10年ほど前、当時自宅のあった大阪・南船場に向かって自転車で帰っていたところ、長堀沿いにマンションを通りかかった。すると「そこにずぶ濡れの山内さんが“ごめん”って泣いてたんです。オートロックに向かって“ごめん”って謝っていて。あれはなんやったんですか?」と暴露した。

 山内は「あんま記憶は定かじゃないんけど」と言いながら「(当時)遊んでた子がいて、彼女いるのバレて。“全部SNSに載せるから”って脅されて謝りに行った記憶はある」と語り、鮮明に記憶がよみがえった様子。ずぶ濡れで謝っていたのは「急いで行かないと載せるって…天気なんか構ってられなかった」と苦笑しながら理由を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース