さんま、NEWSに直撃「次は誰が抜けそうなんや?」自身の予想はあのメンバー「才能があるからな」

[ 2021年6月18日 20:53 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が18日放送のフジテレビ系「さんまのまんま初夏SP」(金曜後8・00)に出演。NEWSのメンバーに直球質問を投げて、困らせる場面があった。

 03年に結成し、ジャニーズでも古株となったグループ。当初いたメンバー9人は今では3人となり、加藤シゲアキ(33)は「支え合うしかないですから。楽屋も穏やかなもんですよ」と苦笑する。

 ここで、さんまは「この中で次は誰が抜けそうなんや?」と、ニヤリ。「俺は加藤やと思うねん。この才能(作家)があるわけやろ。増田(貴久)は衣装の才能があるから、チームに必要やんか。小山(慶一郎)も色々あって『ジャニーズに残って頑張ろう!』と思ってる。でも加藤は、こんなに本が書けるから真っ先に『こんなのやってられっか!』って思うはずやねん。俺がもし当たったら商品くれな!」と、嬉々として予想。

 これに加藤は「さんまさんが喜ぶのがムカつくんでやめません!俺は確固たる気持ちになりました『絶対にやめない』と。さんまさんを喜ばせない!」と、チームの団結を誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース