セカオワFukase 就寝時間は22時 意外な私生活に博多大吉「小学生でも…」

[ 2021年6月18日 10:04 ]

「SEKAI NO OWARI」のFukase
Photo By スポニチ

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(35)が18日放送のNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。自身の生活リズムについて明かした。

 8時15分と朝の早い時間帯での出演となったものの、普段からこの時間帯は起床しているというFukase。MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)は「絶対寝てるイメージがあって…」と少し意外な様子。Fukaseは「ミュージシャンの方は結構夜型の方が、多かったりするんですけど。だから、ミュージシャン友達とかすごい時間に連絡来るなって思ったりしますけど」と返答し、「僕は朝6時くらいに起きるんで、6時くらいに(連絡を)返します。そうすると、まだ起きてるんですよ、向こう(ミュージシャン友達)は」と説明した。

 就寝時間についてFukaseは、「寝る時間はまちまちですけど、アベレージ22時30分か、22時くらいです。ちゃんと寝てますね」と早寝早起きだと告白すると、大吉は驚いた表情で「小学生でも起きてるような時間な気がしますけど」とポツリ。Fukaseは「早寝になっちゃって。特に最近」と少し照れながら話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース