ジャルジャル&プラスマイナス 同期の友情に岩橋「めっちゃ熱いんですよ」と感謝 

[ 2021年6月18日 08:53 ]

ジャルジャルの後藤淳平(左)と福徳秀介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「プラスマイナス」が17日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)に出演。同期の「ジャルジャル」とのきずなを明かした。

 4月に上方漫才大賞・奨励賞を受賞。誰より喜んだのがジャルジャルの2人だったという。VTRで登場した福徳秀介(37)は吉本の養成所時代から「面白すぎてびっくりした」と振り返り、同賞本番当日も「絶対大丈夫やで」とLINEでメッセージを送ったという。「不安がってたんで、メンタルケアした」と、心配性の2人を気遣う優しさをみせた。後藤淳平(37)も同様で、受賞後もすぐに「ほらな」とメッセージを送ったという。

 プラマイ兼光タカシ(42)は、「受賞後一番に、ジャルジャルの2人がメッセージを入れてくれてた。2人は当日、幕張にいて、ラジオを聴いて受賞を確認して、楽屋のみんなにも『獲ったぞ!』と知らせてくれた」と振り返り、感謝した。

 岩橋良昌(42)は「福徳は、僕らがM―1最後(2018年)に決勝行けなかった時も、自分たちが決勝行けなかった時より悔しいと泣いてくれたらしい。めちゃくちゃ熱いんですよ」と、意外なジャルジャルの一面を披露し、同期の友情をありがたがった。  

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月18日のニュース