永山瑛太 “リコカツ”最終回へのカウントダウンポーズ披露 「寂しい」「楽しみにしています」の声

[ 2021年6月18日 13:32 ]

俳優の永山瑛太
Photo By スポニチ

 TBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)の公式インスタグラムが18日までに更新され、俳優の永山瑛太(38)の“カウントダウンポーズ”を公開し、反響を呼んでいる。

 「"ふたふたまるまる"の時間です」「#リコカツ 最終回もいよいよ明日!本日も紘一さんからのカウントダウンです」とつづり、衣装の迷彩服を着た永山が人差し指を合わせて、最終回放送まであと「1」日を表現したポーズを披露。鋭い眼差しでカメラを見つめる様子や、目をつぶり念じるような表情を見せている。

 同アカウントは15日と16日の投稿で、それぞれ「3」と「2」を指で表し、カウントダウンをする永山の姿をアップしていた。

 さらに、「そしてオフショット大放出たのしんでいただいてますか?」「明日もまだまだあるので是非楽しんでくださいね」とコメントした。

 フォロワーからは、「紘一さんに会えなくなるのが寂しい」「何か念じてるポーズ?!」「最終回楽しみにしています」「きっと号泣必至」「やっぱり終わってほしくない」「楽しみであり、寂しくもあり…」「紘一さんかっこいい」「ポーズ好き」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース