山田優 柄ワンピ&黒ロングブーツの私服コーデ 人気漫画主人公をイメージ ファン「かわいい」

[ 2021年4月13日 11:21 ]

山田優
Photo By スポニチ

 モデルで女優の山田優(36)が13日、自身のインスタグラムを更新。前回投稿の私服コーデが人気漫画の主人公をイメージしていたことを明かした。

 前回の投稿でカラフル柄のキャミソールタイプのミニのワンピースに黒のロングブーツを合わせた私服コーデを公開し、反響を呼んでいた山田。この日、「おーはーよー。そうそう。この服の時のイメージ 『ご近所物語』の実果子。だったのです」と投稿し、矢沢あい氏の人気漫画の主人公・実果子をイメージしたものであることを明かした。

 ブルーのソファに座ったショットとともに「矢沢あいさんが大好きで 漫画めっちゃ読んだなー。久々に読みかえそー」と続けた。

 この投稿に、モデルのヨンア(35)も「可愛いなぁ」と反応。ファンからも「めちゃくちゃイメージ伝わりました 可愛い」「あー、可愛い」「春っぽくて、かわいい~ですね」「確かにー実果子好き」「リアルお人形さん かわいい」「優さんのスタイルは矢沢愛先生の漫画の中に入っても違和感ないですね」「オシャレだよねー。今見ても古臭く感じない」など、多くの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月13日のニュース