Matt、父・桑田真澄コーチのホクロが気になって…「テープとかパックを勝手にしてあげるんです」

[ 2021年4月13日 22:09 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 巨人の桑田真澄投手チーフコーチ補佐(53)の次男でタレントのMatt(26)が13日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!3時間SP」(火曜後7・56)に出演。父・桑田コーチとの驚きのエピソードを披露する場面があった。

 「プレゼント」の話題になりMattが桑田コーチに「化粧品をあげました!」と話していると、MCの明石家さんま(65)は「なんでや、桑田さんは使わへんやろ!」と即ツッコミ。Mattが「そうなんです、本当に使わないんですよ。野球とかゴルフをずっとしているので、ホクロがすごく増えちゃって。心配になったので、何回か皮膚科に連れて行きました『取りなさい』って言って」と驚きの行動に出たという。

 ホクロ除去のために「隔離生活をしてもらって、僕がテープとかパックを、寝てるとき勝手にしてあげるんです。『これやるのは、Mattだけだよ…』って言われました」と話し笑顔。共演者が「あんなカーブ投げる人に…」と嘆いていると「1番の“変化球”は僕だったんです」と返して、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月13日のニュース