小籔千豊「お会いしたら倍好きになりました」清原和博氏囲んだ豪華4ショット披露

[ 2021年4月13日 13:11 ]

小籔千豊
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの小籔千豊(47)が13日、自身のインスタグラムを更新。自身の冠番組、関西テレビ「こやぶるSPORTS超」(月曜深夜0・25)に元プロ野球選手の清原和博氏(53)がゲスト出演したことを明かし、「お会いしたら倍好きになりました」と報告した。

 小籔と、女優でフィギュアスケーターの本田望結(16)、お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(45)が清原氏を囲んでいる4ショットの写真を投稿。「見てよ 清原やで すげー 阪神ファンやけどさ、清原は特別よね(呼び捨てなってまうよね、昔から見てた野球選手は)」と喜びを爆発させ「前から偉大な方と思っていましたが お会いしたら倍好きになりました 会ってみないと 話きかないとわからないなぁと改めて」とつづった。

 ハッシュタグでも「清原さんの人生は学ぶことがつまりまくり」「清原さんはすごい人生歩んではる」「僕みたいな凡人とは違うスターというか注目される星のもとに生まれている」としみじみ。「来て頂けてマジ光栄」「すげー人でした」「清原さんありがとうございました」「徳井もありがとう」「また来てね」とつづった。

 この投稿に、ファンからも「あの頃輝いていた清原さん、今を生きている清原さん、どちらも素敵です!」「金村さんと、清原さんは、オモシロイですよね!」「清原さん少し痩せたかな?」「清原さん笑顔ステキ」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年4月13日のニュース