ダルビッシュ妻・聖子さん 夫の今季初勝利後はFaceTimeでゆっくりと「今日は本当に嬉しい」

[ 2021年4月13日 18:16 ]

山本聖子さんオフィシャルブログのトップ画像
Photo By 提供写真

 パドレス・ダルビッシュ有投手(34)の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さん(40)が13日、ブログを更新。今季初勝利を手にしたダルビッシュと、試合後にビデオ通話アプリ「FaceTime」で会話し、勝利を喜んだと明かした。

 現地時間12日、敵地でのピッツバーグ・パイレーツ戦に先発登板したダルビッシュ。7回3安打1失点の好投を見せ、今季3先発目で嬉しい初白星が付いた。

 聖子さんは「試合後の」と題してブログを更新すると、「やっと、やっと子供達寝かしつける時に寝落ちせずにいたので、試合後の主人とFaceTimeをゆっくりできました」と明かし、「今日は本当に嬉しい」と、夫の初勝利を喜んだ。

 この数日間、「子供達と共に爆睡して、主人が寝た頃(いつもメッセージくれるので)起きてしまっていたので…泣」と裏話も披露した聖子さん。「昨日なんて夜中12時に起きて3時まで眠れず」としつつ、「寝落ちは気持ちいいのですが、この数日は夜中に起きてしまっていたので、今日は寝たい時間まで起きようと決めてました」と告白。「何より、主人とゆっくりFaceTimeで話す時間(今はアウェイのため)を持てて嬉しかったです」と喜んだ。

 「靴がパドレスカラーで可愛い」とダルビッシュが投球している写真も掲載。自身がパドレスのジェイス・ティングラー監督と「同い年と今日判明しました」と、ハートの絵文字を添えて記し「同級生か 勝手に親近感持っておきます」とお茶目にコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月13日のニュース