西野未姫「2キロでこの差」 1カ月ダイエット“ビフォーアフター姿”に感嘆の声「努力がすごい」

[ 2021年4月13日 12:17 ]

元AKB48の西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(22)が11日、自身のインスタグラムを更新。1カ月間ダイエットのビフォーアフター姿を披露した。

 「こう見ると1カ月で見た目めっちゃ痩せてない!??」と1カ月の間で2キロ痩せたことを報告し、ダイエット前と同じ服装で撮影された写真を投稿。「#2キロでこの差」「#変わるもんだな」「#頑張って良かったと思える比較画像」と自身もダイエットの結果に驚いた様子。しかし、現在は体重が戻ってしまった模様で、4日に誕生日を迎えた西野は「#おそらくもう戻りました」「#悲しい現実」とつづり、「#今月誕生日だったから」「#言い聞かせて食べてます」とコメントし、“来月から切り替えていく”と続けた。

 西野のダイエットにファンは、「すごい頑張った証拠だね」「日に日に可愛くなってますね」「本当にすごいです。私も頑張ります」「ミキティの努力は凄いです頭が下がります」などの絶賛の声が集まる一方で、「身体だけは壊さないようにして下さいね」と西野を気遣うコメントも寄せられた。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月13日のニュース