Kaito 「二十歳になりました」海岸でのピース写真で報告「20代は一つ一つを極めていきたい」

[ 2021年4月13日 15:34 ]

Kaito公式インスタグラム(@kaito_0413)より

 バンド「インナージャーニー」のドラマーで俳優のKaitoが13日、自身のインスタグラムを更新。20歳になったことを報告した。

 Kaitoは「二十歳になりました」と報告。海岸でテトラポッドの上に座り、顔の横でのピースをするキュートな写真をアップした。

 「今はひとえにここまで僕を支えてくれた全ての人にありがとうございますを」と感謝をつづり、「10代はさまざまなことにチャレンジをしてきましたが、20代は一つ一つを極めていきたい所存です。まだまだここから頑張ります。応援よろしくお願いいたします」と意気込みをつづった。

 ファンからも「お誕生日、おめでとうございます」「いろんなことにチャレンジと楽しみながら頑張ってくださいね」「素敵な一年になりますように」「かわいすぎます」「二十歳!眩しいっ!おめでとうございます」「20歳もいい1年になりますように!!」など、祝福の声があふれている。

 19年に結成されたロックバンド「インナージャーニー」のドラマーとして活躍する一方、昨年8~11月に配信された、インターネットテレビ局「ABEMA」の恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」への出演で注目を集めたKaito。昨年11月にはNHK連続テレビ小説「エール」でドラマデビュー。今年1月2日に放送されたTBS「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」にも出演した。4月からはTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にレギュラー出演している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年4月13日のニュース