四千頭身・後藤明かす 打ち上げでベタベタしてきた“大女優” 実家にも「付いてきた」

[ 2021年4月13日 12:11 ]

「四千頭身」の後藤拓実
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実(24)が、番組の打ち上げで「ベタベタしてきた」という女優の名前を明かした。

 フジテレビ系「芸人サバイバルトーク!上田に火をつけろ」(土曜後1・30)に出演。トークテーマ「ウソみたいなマジの話」で振られると、「年始のお笑い特番みたいな生放送が終わって、その場で打ち上げみたいのをしてた。そしたらそこに、賞もとってるような大女優がいたんですよ。その大女優に僕、激ハマリして、ベタベタしてくるんですよ。このあとどうするの?』って聞かれて、ぼくは『実家帰る』って。『じゃあ、付いていく』って、大女優が実家まで付いてきたんですよ」とエピソードを披露した。

 その後も、何度もLINEを送ってくるという女優の正体は「みなさん、知っているかわからないですけど、鈴木紗理奈っていうんです」と告白。興味津々に聞いていた共演者らは「何も言えねーよ」「大女優?」とツッコミ、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)は「こんなにガッカリしたの袋とじ以来だよ」と、まさかのオチにあきれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月13日のニュース