さらば青春の光・森田 事務所社長として相方・東ブクロの女性トラブル謝罪「きちんと責任をとるべく」

[ 2021年4月13日 22:15 ]

「さらば青春の光」の森田哲矢(左)と東ブクロ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(39)が13日夜、自身のツイッターを更新。12日に「デイリー新潮」で報じられた相方・東ブクロ(35)の女性トラブルについて、直筆の書面をアップし、所属事務所「ザ・森東」の代表取締役社長として謝罪した。

 東ブクロは一般女性を2度、妊娠させ、トラブルになっていると報じられた。

 森田は「この度は弊社所属タレント、東ブクロの身勝手な行動で世間をお騒がせして本当に申し訳ございません」と相方の女性問題を謝罪。「お相手の女性のプライバシーにも関わる問題なので、詳細なコメントは差し控えますが、現在、東ブクロの方できちんと責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合いをさせていただいております」と現状を報告した。

 「東ブクロへのお叱りの言葉は真摯に受けとめたいと思いますが、お相手の女性に対するSNSなどでの誹謗中傷は絶対におやめください。何卒よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

森田が発表した書面は以下の通り。

 応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ

 この度は弊社所属タレント、東ブクロの身勝手な行動で世間をお騒がせして本当に申し訳ございません。

 お相手の女性のプライバシーにも関わる問題なので、詳細なコメントは差し控えますが、現在、東ブクロの方できちんと責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合いをさせていただいております。

 東ブクロへのお叱りの言葉は真摯に受けとめたいと思いますが、お相手の女性に対するSNSなどでの誹謗中傷は絶対におやめください。何卒よろしくお願い申し上げます。

 株式会社ザ・森東代表取締役社長
 森田哲矢
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月13日のニュース