第2子妊娠の押切もえ 「おなかはぽわわんと出てきています」3歳長男の入園式全身コーデ公開「素敵です」

[ 2021年4月13日 14:51 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 3月に第2子妊娠を報告した、プロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)の妻でモデルの押切もえ(41)が13日、自身のインスタグラムを更新。3歳長男の入園式全身コーデを公開しつつ、「おなかはぽわわんと出てきています」とおなかの第2子の成長ぶりも報告した。

 12日の投稿で「入園式も無事に」というコメントとともに入園式コーデを披露。「前々から主人に『(私は)きっと泣くだろうなぁ…』と言われていましたが、園に入った瞬間から何度もこみ上げてくるものはありつつ…、堪えました(笑)息子がずっと笑顔でいてくれたこと、式自体、優しくて明るい雰囲気だったことも大きいかな」とつづりつつ、紺のワンピースで「20代から愛用している」という2連のパールのネックレスを合わせたショットを公開した。

 この投稿に、多くの反響があったことを受け、13日の投稿では「全部読みました…。嬉しいなぁ。ありがたいなぁ」と感謝しつつ、「『全身写真が見たい』というお声をいただいたのでご紹介します」と全身ショットをアップした。

 「ウエスト部分にタックの入った @yokochanjapan のワンピース。素材もやわらかくゆったりと着られるシルエットなので、息子の行事はもちろんのこと、習い事などにも気軽に着ていけるので気に入っています」と説明。続けて「@nicholaskirkwoodの、ヒール部分にパールがついた靴もお呼ばれの時から普段までよく履いているもの 低めヒールなのにきちんと感が出るカットとパールのデザインが好みです。(しかもSALEでした♪)」とした。

 3月に第2子妊娠を報告しており、「順調に育っている第二子もすでに大きくなりそうな感じで(笑)、おなかはぽわわんと出てきています」と押切。「第一子の妊娠後期の記憶では、ここからが本番、という感じかな。お風呂掃除とか屈む体制が大変だったなぁ(笑)、とよく思い出すこの頃です」とつづった。

 この投稿に、ファンからも「素敵 全身の装いが見たかったので、嬉しいです」「とても素敵です」「素敵なワンピースですね お腹ふっくらしてきましたね」「お写真見るかぎり、全然お腹出てないですね」「もえさん、美しいです」などの声が集まっている。

 押切は涌井と2016年11月に結婚。18年3月に押切のインスタグラムで第1子を出産したことを発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年4月13日のニュース