元乃木坂46・衛藤美彩「注文制にしようか」…“おうち居酒屋”手作り晩酌メニュー披露

[ 2021年4月13日 13:43 ]

衛藤美彩
Photo By スポニチ

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(28)が12日、自身のインスタグラムを更新。手作りの晩酌メニューを披露した。

 「晩酌タイムメニュー 簡単すぎてパパッとだせるものシリーズ」とつづり、投稿された写真には鶏ハムや、アスパラに焼き肉のタレを絡ませた一品、水餃子など、どれも簡単に作ることができるメニューをレシピを交えて紹介している。これらの料理は自身が考えたり、本やネットで探したりしているとのこと。味にも満足の様子で、「最近居酒屋メニューを作って注文制にしようか考え中です」と“おうち居酒屋”を計画中であることをコメントした。

 夫であるプロ野球・西武の源田壮亮内野手(28)のお気に入りは鶏ハムで、「味がついているように見えなくて、でも食べると味がしっかりついていて、パサパサもしていないのでお気に入りのようです」と明かした。

 衛藤の手料理にファンからは「美味しそう!早速今日作ってみます」「とっても体に良さそうですね」「このご時世でなかなか外で食べることも出来ないのでいいですね」「全部美味しそうでお腹すきました」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月13日のニュース