北乃きい 11人きょうだい、18歳下の弟の言動に困惑「本当、立ち直れないくらいショック」

[ 2021年4月13日 21:05 ]

北乃きい
Photo By スポニチ

 女優、北乃きい(30)が13日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(後7・56)に出演。18歳下の弟(12)が反抗期と明かし、「もう本当、立ち直れないくらいショック」と寂しそうに話した。

 北乃は「兄弟がすごくいっぱいいるんですけど、11人」と告白し、驚きの声を誘った。今回の収録の2ヶ月ほど前には「もう一人生まれるって、実家に帰って子守りを手伝いに行った」といい、その際のエピソードを披露した。

 「初めて朝ごはんとかを用意したんですよ、子どもたちに」と北乃。パンを2種類購入。12歳の弟に「どっちが美味しい?」と聞いたところ「いや、別に」と、そっけない反応だった。その後、明日も買うからどっちが美味しい?と重ね、弟が回答。「明日も買ってくるね」と伝えたそうだが、「別に好きとは言っていない。強いていうならこっちって言っただけ」と返されてしまった。

 幼少期のことも知っているだけに、「オムツを替えていた子だから…」とポツリ。反抗期とはいえ、その言動は「すごいショックで、もう本当立ち直れないくらいショックで」と振り返った。「今も結構引きずっています」と打ち明け、「反抗期がキツいですね、話しかけないでとか言われることが。抱きついたりしたいんです…」と、こぼした。

 北乃は先月放送の「行列のできる法律相談所」で、今年1月に妹が生まれ、11人きょうだいになったことを公表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年4月13日のニュース