「EXIT」りんたろー。“アノタク”諦めショートカットも…ファンからは「短い方が絶対似合う」の声

[ 2021年4月13日 19:52 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が13日、自身のインスタグラムを更新し、「あの頃の木村拓哉さん」を目指して伸ばしていた髪を切ったことを報告した。

 りんたろー。は「アノタクにしたくてさ、(あの頃の木村拓哉さん)ぶっちゃけ髪ずっと伸ばしてたんだけど、もう夏くるし、スタイリングとかめちゃむずになってきたから」とし「メッシュとか入れちゃうみたいなノリになり完全に場面でバッサリ切ってしまいましたwロン毛ファンの皆さんごめんなさいw」とつづり、木村からサプライズでもらった誕生日プレゼントのレイバンのサングラスをかけた写真を投稿した。

 ファンからは「めちゃくちゃかっこいい」「短いほうが似合いますよー」「いや、似合いすぎる…。最高」「伸ばすって聞いてたのにーでも、短い方が絶対似合う ちょっと、木村くんに似てる かっこよ。」「短いの待ってましたー!!ちょーかっこいいです」「その色めっちゃ良い!?髪型もお似合いです」「アノタクは笑ったwいやカッコいい!!!」「だから、伸ばしてたのか!!!!どっちも似合うよ」とショート支持の声が多かった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年4月13日のニュース