元キンプリ・岩橋玄樹 海外でのショット公開「誰よりも可愛くなりたい」 すでに38万「いいね!」の反響

[ 2021年4月13日 10:44 ]

岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 3月末で「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が12日、自身のインスタグラムを更新。海外で撮影したと思われる写真を投稿し、反響を集めている。

 「Instagramを始めてもう少しで2週間です」と岩橋。「ほんとに覚える事がたくさんです。笑 今までやったことない事ばかりで難しいけど、新しい発見やアイディアが生まれて、もっと色々な事を発信して、笑顔や幸せをシェアしたいと思っています」とつづった。

 いつ撮られたものかは明らかにしていないが、南国風のショットで海外で撮影したと思われる写真を4枚投稿。「僕はどこにいても、どんなことをしてても、自分の幸せと笑顔を誰かにシェアする事がとても好きなんだなって、より感じました。それで1人でも多くの人が喜んでくれる事が、心の底から嬉しいです」と記した。

 ハッシュタグでも「誰よりも可愛くなりたい」「日焼け止め塗りたい」と“らしい”コメントを添えた。

 この投稿に、13日午前10時の時点で38万件もの「いいね!」がつく反響。コメント欄にも「玄樹くんありがとう 笑顔が見れるのがホントに嬉しい」「海外にいるのかな?」「すでに誰よりも可愛いから安心してください」「ハッシュタグが可愛い」「カッコイイです」「2週間前には想像出来なかったくらい今幸せだよ」「誰よりも可愛いよ」「玄樹くんの幸せをシェアしてもらえて嬉しい」など多くのコメントが寄せられている。

 岩橋は4月1日に公式インスタグラムを開設。これまでの4回のポストをしており、フォロワーは85万人を超えている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月13日のニュース