益若つばさ 長男の中学校入学式出席「身長ぬかされてます」 寮での新生活「お互い第二章が始まった」

[ 2021年4月10日 02:07 ]

タレントでモデルの益若つばさ
Photo By スポニチ

 モデルの益若つばさ(35)が9日、自身のインスタグラムを更新し、長男が中学校に入学したことを報告した。

 益若はコム・デ・ギャルソンの“入学式コーデ”で制服姿の長男と並ぶ写真を投稿し「いつのまにか私も姪っ子も身長ぬかされてます 制服かっこいー!」とつづった。

 またその前の投稿では「息子がついに!中学生になりました!」とし、「中学からは寮生活なので、ひとまずお弁当生活卒業です!お互い第二章が始まった感じです。。今までと生活が変わったので毎日連絡取りながら話し合ってるよ。すでに毎日寂しいらしくて笑『どう過ごしたら寂しくなくなるのか』とか質問されて一緒に考えてます 今後も変わらず毎日英語生活頑張れー!」と新しい生活が始まった長男にエールを送った。

 フォロワーも「めっちゃ身長伸びましたね」「人の子供の成長早すぎ?」「あんな小ちゃかったのにもう中学」「お母さんが若くて可愛すぎます」「母さん若っっ!」「成長って早いね。。」「身長抜かれてるじゃん」「お母さんじゃなくてお姉さん」「中学生というか大人っぽくなってるー!」と驚きの声を上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月9日のニュース