渡辺裕之 藤岡弘、との貴重「仮面ライダー」2ショットにファン歓喜「これは素晴らしい」

[ 2021年4月9日 19:48 ]

渡辺裕之
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺裕之(65)が9日、自身のインスタグラムを更新し、俳優の藤岡弘、(75)とのツーショット写真を披露した。

 渡辺は「撮影現場で俳優の藤岡弘さんにお会いしました。デビュー当時テレビ朝日のドラマ『特捜最前線』でお世話になりました。仮面ライダー繋がりでもあります。変わらずお若くてカッコいいです」とつづり、笑顔のツーショット写真と、それぞれの仮面ライダー姿の写真を投稿した。

 「特捜最前線」は、77年4月から87年まで放送された刑事ドラマ。また、藤岡は71年から放送開始の「仮面ライダー」の主演・本郷猛役で出演。渡辺は07年、「劇場版 仮面ライダー電王」に「仮面ライダー牙王(ガオウ)」として、当時シリーズ史上最高齢となる51歳の仮面ライダーとして登場した。牙王と戦う電王役の佐藤健は当時18歳だった。

 フォロワーも貴重なツーショットに「牙王カッコいいですね」「なかなかお目にかかれないshotだ」「ツーショット素敵です」「嬉しい貴重なツーショットですね」「これは素晴らしい」「肉体派は今も健在だ」などの声を寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月9日のニュース