マセキ芸能社 出川哲朗を巡る騒動でコメント「お騒がせしているような事実はないと申しております」

[ 2021年4月9日 20:13 ]

お笑い芸人の出川哲朗
Photo By スポニチ

 芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、所属するお笑いタレント・出川哲朗(57)を巡る騒動について、公式サイトで「お騒がせしているような事実はない」と否定した。

 モデルのマリエ(33)が自身のインスタグラムのライブ配信で、11年に芸能界を引退した元お笑いタレント・島田紳助さん(64)から関係を持つように求められたと発言。同席していた出川らからもマリエに対して説得するような言葉が発言があったと明かしていた。

 これを受けて、マセキ芸能社は公式サイトを通じ、代表取締役社長・柵木秀夫氏の名でコメントを発表。「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と出川本人の言葉を伝え、「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」とした。

続きを表示

2021年4月9日のニュース