矢部浩之 有吉の電撃婚で実感した相方・岡村の「すごい成長」

[ 2021年4月9日 10:55 ]

ナインティナイン
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(49)が、8日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いタレントの有吉弘行(46)のフリーアナウンサーの夏目三久(36)との電撃結婚で見えた相方・岡村隆史(50)の成長に感心する場面があった。

 今回の電撃婚について、岡村は「ビックリしたなぁ。でも『ホンマにおめでとう』って、なんやろう、こうやって普通にラジオできるようになってるのも」と苦笑。矢部も岡村の“変化”に「すごいよね。これはすごい成長ですよ」と驚きの声を上げた。

 岡村も昨年10月に電撃婚。「嫉妬や妬みばっかりやったんやろうなって。スッと言えるようになったから。会ったらもうすぐ言えるもん、『おめでとう』って」と自身も変化を実感している様子。そんな相方に矢部は「岡村隆史、アップデートされてますよ」と喜んだ。

 さらに「岡村さんの変わりようを、僕は感じてるんですよ、最近」と矢部。「ゲストの方とかが入籍された、結婚されたって言うたら、もう唯一、仕事以外のことをしゃべる時。岡村さんから『相方、いくら渡す?』って。コンビやから、なんか差が出んのもあれやし。お祝いした方がエエやろうなぁって。『あ、ホンマ変わったなぁ』って思ってて」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月9日のニュース