岡村隆史「昔ならアレでしたけど」有吉の電撃婚「心から」祝福「今田さんのコメントが聞きたくなってくる」

[ 2021年4月9日 10:51 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、8日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いタレントの有吉弘行(46)がフリーアナウンサーの夏目三久(36)と今月1日に結婚したことについてコメントした。

 番組冒頭から「ちょっとビックリしました、先週、ラジオ終わって、次の日。有吉君が結婚ということで」と電撃婚について切り出した岡村。「昔ならアレでしたけども。なんでしょう、自分も心から『おめでとうございます』と言える。昔なら『えー!マジかいな!』って言うてるところですけど」と、昨年10月に自身も電撃婚したことで余裕を見せた。

 そのうえで「だからもう、今田兄さんがもう大変やわな。お笑いの人が結婚されるたびに今田さんのコメント待ちみたいになる」と、吉本興業の先輩で独身男性芸人で結成された「アローン会」会長である今田耕司(55)の反応が気になる様子。今田が5日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)にゲスト出演したこともチェック済みなようで、「『血液が止まった』って言わはった。なんかスーッと血液が止まったみたいになったって言うてはった」と苦笑。「段々、今田さんのコメントが聞きたくなってくる、そんな感じになりました」としながらも「アローン会ももう、僕は退会してしまいましたから、今田さんの公式コメントをもらうことができませんけど」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月9日のニュース