コロチキ・ナダル、同期コンビ「霜降り明星」称賛も…「せいやはめっちゃスベってたやん!」

[ 2021年4月9日 18:26 ]

ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)と西野創人(30)が7日、自身らのユーチューブチャンネルを更新し、お笑いコンビ「霜降り明星」を分析する場面があった。

 同期芸人たちを「人気・センス」のバロメーターで勝手に分類していく企画で、コンビは霜降り明星を「人気:最高、センス:最高」とし、ナダルは「粗品がね、昔からオールザッツ優勝だ、2年目とかでセカンドメンバー(劇場メンバー)にいるだとか、すごかった」と評価。

 西野も「世間の人は、最近売れたって思ってるかもしれないけど、俺らのなかでは天才と天才のコンビやったから」と話していると、ナダルは「いや、そんなことないよ!粗品は天才やけど、せいやはめっちゃスベってたやん!」と吠えた。

 「俺とせいやで“すべりの競争”してるかっていうレベルやったもん。だから、せいやはめちゃくちゃ面白くなったと思うで。そういう意味では、粗品がせいやを見つけて『何があってもコンビを組みたい』と言ったすごさよ。これにせいやが、ボケの発想とかモノマネで応えていって」と成長ぶりを語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月9日のニュース