東野幸治、ユーチューブで顔出し解禁「地上波で絶対にやってくれない」企画もスタート

[ 2021年4月9日 20:14 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(53)が9日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、新企画をスタートすることを発表した。

 新番組であるABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」の開始が4月から決定し、3月末で「幻ラジオ」の更新を一時停止した東野は、今回から顔出しを解禁。「ちょっと興味があることがあって、それをやっていこうかなと。今53歳で、このままじゃヤバイと思って。ここで“ダサさ”を止めておきたいんですよ」といい、50歳を過ぎて服装に無頓着になり「おしゃれさ」を取り戻したいと語る。

 あるロケで岡山を訪れた際に「ビッグジョン」というメーカーのデニムを買ったところ「確かにこれは面白いなと。久しぶりにファッションって楽しいなと思って、人に教えてもらおうと思って」と思い立ったという。「これは地上波で絶対にやってくれない」と言いながら「好きなことに特化しようと思って『東野デニム』にしようかと」と発表した。

 ここで、おしゃれに詳しいというお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(45)が「僕の履いてるデニムは15万円くらいですね」と話すと、東野は仰天。「高いのは何百万くらいですね」という情報に「クルマが買える…」と絶句していた。

 芸能界のデニム好きを庄司が「草なぎ剛さん、木村拓哉さん、ダウンタウン浜田(雅功)さん…」と名を連ねていると、東野は「ええやんか。最後の目標は『浜田・denim・雅功』を呼ぶことにしよう。ちゃんとコレクションを見たことないから、ぜひ来ていただこうと。『ノーギャラでも出たい!』と思われる内容にしたいね」と意気込んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月9日のニュース