松本人志、溝端淳平の結婚生活に求めるものを一蹴「意見がお子ちゃまってことよね」

[ 2021年4月9日 22:38 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が9日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。俳優の溝端淳平(31)が結婚生活に求めるものを、バッサリと切り捨てる場面があった。

 溝端が「僕は独身なんですけど、食べ物に結構こだわりがあるんですよ。カレーが大好きで、それで子どもができたときに『大人用の辛口のカレー』と『子ども用の甘口カレー』と2食を(妻に)作ってもらいたいんですよ。これってどうなのかな」と、既婚者に意見を求める。

 松本は「これは答えになってるかわかないけど、結婚ってそういうもんじゃないからね」とキッパリ。「そもそも、結婚した時点でカレーを求めてる場合じゃないしね。ハヤシライスやろうが、クリームシチューやろうが求めてる場合でもない」と自分本位の意見は通らないことを強調した。

 これに、溝端は「ショックやなぁ…松本さんだけは『2食作ってる』って言って欲しかった。天下の松本人志がね、独身を貫き通してそりゃあ、亭主関白でね。きょうは松本さんから僕の意見を言っていただいて、世間の皆様に納得させて欲しかったんです」と熱を込めて話すも、松本は「意見がお子ちゃまってことよね」と一蹴した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月9日のニュース