ヒロミ キンコン西野の吉本退社に理解 「自分でやったほうが向いている」 

[ 2021年1月31日 13:16 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(55)が31日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)について理解を示した。

 契約終了に関しては西野は円満退社を強調も、西野側の主張に、吉本側が容認しがたい見解の相違があったためともされているが、ヒロミは「(契約は)突然終了したんだと思いますけど、西野は自分でやったほうが向いていると思いますよ」と断言。「会社に所属して向くタイプの人と、僕もそうですけど、独立して自分でやってるじゃないですか。自分でやるタイプ。西野は絶対そっちだと思うんですよ」と続けた。

 ただ、西野は吉本のマネジャーの対応に不満をつのらせたSNSへの投稿なども行っていたため「吉本としても自分のとこの社員は家族と一緒なんで、タレントさんとマネジャーさんと全部一緒だから、マネジャーさんのことを言われてちょっとこう…と思ったというのはあるかなと思う」と吉本の対応にも納得。それでも「まあ西野に関しては自分でやった方がいいと思いますよ」と強調した。

続きを表示

2021年1月31日のニュース