武井壮 美尻ケアで沸いた複雑な感情「女の子のお尻を触ってるような気分に」

[ 2021年1月31日 13:10 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 お笑いタレント武井壮(47)が、31日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、コロナ禍でのストレス解消法を明かした。

 11都府県に緊急事態宣言が発令される中、「最近、スキャンダルとかも嫌になって、1人の時間が長い」と自宅で1人で過ごすことが多いという。そんな中、インスタグラムに流れてくる“美尻女子”に注目。「見ると、おしりを鍛えている女の子がめちゃくちゃ出てくる。プリップリなんですよ。負けないようにやろうと鍛え始めて」と、美尻トレーニングを始めたという。

 尻を美しく見せたい武井のこだわりは、トレーニングにとどまらなかった。「お尻をきれいにするジェルを買って、スクラブみたいなのを塗ってゴシゴシすると、角質が取れてツルッツルになるんですよ。ツヤが出てきて」。しわも取れて、ほれぼれする美尻が完成したという。

 クリームやオイルなどを毎日塗って美尻をキープしていたが、そのうち「自分のお尻が、女の子のお尻を触ってるような気分になってきて」と複雑な気持ちになったことを告白。「写真だけ撮ったんですよ。インスタグラム用に」と明かすと、MCのタレント上沼恵美子(65)は「そんな…見せて!」と食いついていた。

続きを表示

2021年1月31日のニュース