芳根京子 “ぽーちゃん”中条あやみと同い年仲良しショットに反響「最強の2ショット」「世界平和」

[ 2021年1月31日 16:38 ]

芳根京子
Photo By スポニチ

 女優の芳根京子(23)が31日、自身のインスタグラムを更新。日テレのドラマ「君と世界が終わる日に」(日曜後10・30)で共演する中条あやみ(23)との仲良し2ショットを披露した。

 「ぽーちゃん」との書き出しで投稿したのは、トレーナー姿の中条と、パーカー姿の芳根が2人でピースサインを作る1枚。「実は同い年です。あんまりいないんですよね。しかも同じ年、同じ月生まれ。会えて嬉しかったなー」とも綴っている。

 「ぽーちゃん」とはイギリス人の父と日本人の母の間に生まれた中条のファーストネーム「ポーリン」から来たニックネームで、「あやみ」はミドルネームだけに仲の良さがうかがえる。さらに2枚目では2人が抱き合う様子をアップし「わたし、背伸び。ぼーちゃん、膝曲げ。身長差」とも記しており、微笑ましい1枚となっている。

 2人のキュートなショットにファン、フォロワーも大喜び。「最強の2ショット!!」「可愛い×可愛い=世界平和」「美人コンビ」「背伸びかわいい」「目の保養」などのコメントが寄せられている。

 ドラマは竹内涼真(27)が主人公の“世界イチ諦めの悪い男”間宮響を演じ、生き別れた恋人を救出するため絶望を生き抜くゾンビサバイバルエンターテインメント。中条は主人公の恋人・小笠原来美を、芳根は刀集団の中越美亜を演じる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月31日のニュース