コロナ回復の井上和香がラジオ出演 爆問・太田と丁々発止展開 元気な姿

[ 2021年1月31日 17:27 ]

井上和香
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養を終え19日に仕事復帰したタレントの井上和香(40)が31日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。太田光(56)と丁々発止のやり取りを見せた。

 食材宅配サービスを学ぶコーナーにお母さん代表として登場した井上。コロナ療養明けとあって「ご心配おかけしました。子供も一緒にいながらの自宅療養の大変さを実感した。大変でした。娘も陽性になってしまったが、幸い娘は無症状で元気で終わってよかった」と語った。

 コーナー中は、井上をいじり倒す太田と丁々発止のやり取り。太田に「和香ちゃん、ママ友とかいるの?公園とかでいじめたりしてるんでしょ。(芸能人ぶって)あんたは私たちの仲間には入れないわよ、みたいなことしてるんでしょ。上級国民だから」と言われると、「そんなことない!ドラマの見過ぎ!なんの話してるの!」と苦笑。

 試食タイムでも口に物を入れたまま喋って、何を話しているかわからない太田に「もっとちゃんと喋ってくださいよ!口に入れすぎ」と突っ込み、すっかり元気な様子だった。

続きを表示

2021年1月31日のニュース