伊藤健太郎容疑者逮捕で緊急収録 「アウトデラックス」は「ほぼノーカットなので多分色々ヤバい」

[ 2020年10月29日 20:59 ]

伊藤健太郎容疑者
Photo By スポニチ

 俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が29日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されたことを受け、出演予定だった同日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)が差し替えとなり、緊急収録が行われた。

 番組公式ツイッターでは、この日朝に「芸能人ぶらずにアメリカ人ぶっている俳優 伊藤健太郎が登場」と予告していたが、同容疑者逮捕を受けて「みなさんにお知らせです!今夜のアウトデラックスは、全面的に内容変更急遽決定!これから収録します!!」とツイート。公式サイトでは「番組初の禁断のサイコロトークをほぼノーカットで放送!さらにナイナイ岡村の結婚についてマツコ・矢部・山里が熱く語る」と内容が明かされた。

 番組レギュラーのお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)は午後1時半頃に「アウトデラックスの収録…急遽!?」とツイッターに投稿し、約6時間後には「アウトデラックス、あれがあのまま…」とつぶやき。同じく出演する戦慄かなの(22)は「アウトデラックスの収録さっき終わった 今日のアウトは急遽内容が変わってさっき収録したものが放送されます。ほぼノーカットなので多分色々ヤバい」と汗の絵文字とともに投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月29日のニュース