松嶋尚美、伊藤健太郎容疑者逮捕に衝撃 ニュース速報に「楽屋で女性チームから悲鳴」

[ 2020年10月29日 12:19 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(48)が29日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が同日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことについてコメントした。

 伊藤容疑者は28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こしていた。伊藤容疑者は乗用車を運転中、バイクと衝突。この事故で、衝突されたバイクの男女2人がけがをした。バイクの男性は軽傷だが、女性は足の骨を折る重傷を負った。伊藤容疑者にけがはなかった。

 松嶋は伊藤容疑者の人気について「(若手の中では)もうダントツ、その他一緒くたの中から彼は出ているから、名前も顔も全部わかる」と話し、「このニュースが速報で流れた時、楽屋で女性チームから悲鳴が上がるくらい」と衝撃を語った。

 伊藤容疑者は日本テレビのドラマ「今日から俺は!!」などで知られる人気若手俳優。NHK連続テレビ小説「スカーレット」で朝ドラ初出演を果たした。今年9月には所属事務所を移籍し、過去に在籍していた事務所「イマージュエンターテインメント」に再び所属している。11月6日には主演映画「十二単衣を着た悪魔」の公開も控えている。

続きを表示

2020年10月29日のニュース