三浦翔平 自宅での“謎行動”に妻・桐谷美玲がダメ出し「主人の寝方がおかしい、そこで寝ないで」

[ 2020年10月29日 18:26 ]

俳優の三浦翔平
Photo By スポニチ

 俳優、三浦翔平(32)が28日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。妻で女優、桐谷美玲(30)から、自宅での様子を暴露されるシーンがあった。

 「妻が初告白!自宅での謎行動」のテロップとともに、番組MCのチュートリアル・徳井義実(45)が、「奥さんからタレコミがありました」とコメント、「主人の寝方がおかしい」との言葉を紹介した。その後、桐谷が撮影したという自宅での写真が公開された。

 三浦がソファーの傍らでうつ伏せになって寝ている一枚。本人は「最初はソファーで、(ソファーの上に)毛布みたいなのがあるから、そこで寝ていたんでしょうね。でも、落ちちゃったんでしょうね」と分析した。

 さらに、もう1カットは三浦が浴槽のフタの上で気持ちよさそうに睡眠をとっている姿。「家で友達と飲んでいて、友達が帰って、お風呂に入らなきゃなって思いながら、僕はそのまま全裸で寝ちゃったみたいで」と状況を説明した。

 浴室からなかなか出てこないことを心配した桐谷が様子を見に来たといい、「入ってきた瞬間に『うわー!』って言って。俺もそれで起きて、何?って言って。『いや、そこで寝ないで』みたいな」と、夫婦のやりとりを振り返った。

 徳井はこのエピソードに、「女の人って何で男がベッド以外で寝るのあんなに嫌がるんやろね。すぐ『そこで寝ないで!』って言うよな」。三浦は「それ分かりますね」と同調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月29日のニュース