嵐・大野&櫻井 順調すぎるCM撮影にビックリ…大野「2時間くらい巻いた」

[ 2020年10月29日 13:08 ]

お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニーに出席した嵐の(左から)大野智、櫻井翔は、年賀はがきを手に持って記念撮影
Photo By スポニチ

 「嵐」の大野智(39)、櫻井翔(38)が29日、都内で、日本郵便の21年用お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニーに出席し、この日から全国で放送を開始する新CMの撮影裏話を語った。

 今回のCMは、メンバー5人それぞれのバージョンや、5人で出演するバージョンなどが撮影された。櫻井はセットを見て驚き、さらに他のメンバーのセットも見てさらに驚いたという。「撮影中は自分の部屋しか知らなかったけど、自分の部屋が美術さんがすごいんだろうな。僕が好きそうなものが置かれてて、(自分たち以外の)他の3人分を見ても、それぞれの個性が出てる」。大野が「最近キャンプをやるようになって、ランタンが置いてあった」と感激すると、櫻井も「把握してくれてるんだね。こんなに。はっきり分かるものだと思ってビックリ」と語った。

 櫻井バージョンのCMのメッセージは「まさかこんな長い付き合いになるなんて」。思い浮かべたのは嵐のメンバーだったそうで、「こんなピッタリなというか…。多くの人にも重なるんでしょうけど、自分たちのことに重ねてしまう。胸に響くメッセージでした」と感慨深げだった。

 「嵐」のCM出演は今年で6回目。大野は「平和的に撮影が終わりました。撮影、2時間くらい巻いたんじゃないかな?」とスムーズすぎた撮影を振り返り、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月29日のニュース