フジ永尾亜子アナ、クリリンに変身! 衝撃写真を同僚アナ絶賛「攻めてる」「さすがです」

[ 2020年10月29日 08:04 ]

フジテレビの永尾亜子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの永尾亜子アナウンサー(26)が29日までに自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「ドラゴンボール」に登場するキャラクター・クリリンの姿に特殊メイクした様子を公開した。

 27日に「もうすぐハロウィーンということで、映画などの特殊メイクを手がけるメイクアップディメンションズさんにクリリンの特殊メイクをしていただきました!」と報告して写真をアップ。同作でおなじみの「亀」の文字が入ったオレンジの道着で、クリリンのトレードマークである坊主頭姿を披露した。

 25日には同アニメの主題歌を歌う様子を動画で投稿した永尾アナ。「先日動画でもお見せしましたが、近くで見ても結構リアルですよね?!プロの技術に感動です」とつづった。

 ハッシュタグでは「#ドラゴンボール」「#クリリン」「#特殊メイク」「#ハロウィン」などと添えた。

 クリリンに変身した様子に、フォロワーなどから「違和感ない…」「攻めてる」「まさかクリリンでくるとは…」「似合ってる」「カワイイ」などと反響。その他、同局のアナウンサーたちも反応し、宮司愛海アナ(29)は「最高!」、永島優美アナ(28)は「なぜ急にクリリン?!ツッコミどころ満載だけど最高」、藤本万梨乃アナ(24)は「さすがです」、久慈暁子アナ(26)は「かわいい」などと絶賛していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月29日のニュース