フット岩尾 伊藤健太郎容疑者逮捕に「作品に関わった人たちのことを思うとふびん」

[ 2020年10月29日 14:40 ]

フットボールアワーの岩尾望
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(44)が29日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が同日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことについてコメントした。

 番組では伊藤容疑者の主な出演作品を紹介。30日に出演映画「とんかつDJ アゲ太郎」、来月6日には主演映画「十二単衣を着た悪魔」の公開を控えている。

 岩尾は「これだけたくさん映画の作品が挙がってて、告知とかでたくさんの番組出たりとかいろんなメディア出るってなると関わっている人が多すぎるし、その人たちのことを思うとふびんというか…」と心境を吐露。「もう『とんかつDJ アゲ太郎』見に行ってあげるしかないんかな、作品に関わった人たちのためにも」と語った。

 伊藤容疑者は28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こしていた。伊藤容疑者は乗用車を運転中、バイクと衝突。この事故で、衝突されたバイクの男女2人がけがをした。バイクの男性は軽傷だが、女性は足の骨を折る重傷を負った。伊藤容疑者にけがはなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月29日のニュース