よゐこ有野 「めちゃイケ」仲間・武田真治の結婚を祝福「その真面目さは家庭でも反映」

[ 2020年7月2日 16:50 ]

よゐこの有野晋哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(48)が2日、自身のブログで、この日結婚を発表した俳優・武田真治(47)に祝福のメッセージを送った。

 18年に放送を終了したフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で共演した「めちゃイケ」仲間のうれしい知らせに、有野は武田のツイッター投稿を引用しつつ「武田真治結婚したか」とコメントした。

 新型コロナウイルス感染が再び拡大する中、「どーしよーかなー。電話する お祝い述べる 飯いこかて誘いたいけど、今はあんまりねーてなるやろうし、飯は誘わないパターンで」などともどかしさをつづり、最終的には「むむう 電話もやめとこ 皆さんは、武田真治のインスタに有野が、くれぐれもお祝い述べてたと、お伝え下さい」とファン伝いで祝福の言葉を送った。

 とはいえ、しっかり本人には祝福の言葉を送っているようで、結婚を報告する武田とのコミカルなLINEのやりとりをスクリーンショットで披露。電話をしたところ、すぐに折り返しがかかってきたそうで、「すぐかかってきた真面目な武田真治。その真面目さは家庭でも反映されて良い家庭になる事やろう」と新婚カップルにエールを送った。

 武田はこの日、所属事務所を通じ、歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)と1日に婚姻届を提出したことを発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月2日のニュース