川島海荷 “ウミズキッチン”色とりどりの作り置きおかず公開 ファン絶賛「全部美味しそう」

[ 2020年7月2日 20:15 ]

女優の川島海荷
Photo By スポニチ

 女優の川島海荷(26)が2日までに自身のインスタグラムを更新。バラエティーに富んだ作り置きおかずを公開し、評判を呼んでいる。

 自粛期間中から「ウミズキッチン」として、たびたび作り置きおかずの写真を公開している川島。今回は「肉料理おおくなっちゃった powerつけないとね!」とコメントし、腕を振るった「とろとろソーキ」「鶏肉のマスタードミルク煮」「ネギ豚しゃぶ」「チンゲン菜と葱の蒸し焼き」「シーフードのハーブマリネ」「トマトの香味野菜和え」「カリフラワーたちのカレー煮」の計7品の写真を公開した。

 さらに「今日は指を切って、カレー粉をひっくり返して、散々なキッチンでした笑」とつづり、失敗があったことも明かしている。

 この投稿に2日午後8時時点で約9000件の「いいね!」が集まり、ファンからは「今回も全部美味しそう」「パワーいっぱい作り置き」「いつもキレイな色合いのウミチャンフード」「海荷ちゃんの手料理を食べたい」「最高の奥さんになれますね」「将来の旦那様が羨ましいです」「どうやってメニュー思いつくのですか」「いつか作り置きのレシピ本をお願いします」「指を切ったところが早く治りますように」「指お大事にしてください」など、たくさんの称賛と、ケガを気づかうメッセージが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月2日のニュース