高橋真麻「ベビー同伴」の仕事復帰を否定「コロナのこの時期に…」

[ 2020年7月2日 15:08 ]

高橋英樹・真麻親子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(38)が1日、自身のブログを更新。父の俳優・高橋英樹(76)のブログがきっかけで「ベビー同伴」で仕事復帰するという誤解を受けたことについて説明した。

 真麻は「両親が勝手にblogを書いたことで『ベビー同伴で仕事復帰』とネットニュースになってしまいました。間もなく少しずつ仕事を再開させて頂きますがベビー同伴ではありません」と“ベビー同伴復帰”を否定。「コロナのこの時期に大人がたくさんいるオフィスに連れていく気なんて全くありません。それなのにどうして誤解しちゃったんだろう??」とつづった。

 6月30日、父の高橋英樹(76)は自身のブログで「いよいよ近々真麻も仕事復帰できそうかな?今のところ私達の手をわずらわさずに若夫婦二人で育児を頑張っています」と記し、「真麻の仕事の時だけベビーちゃんは出社するかもしれません 奥さん 子育て中 子育て卒業のスタッフがみんなで頑張り真麻のサポートを少しでもできればと楽しみにしているようです」と投稿していた。

 英樹は1日にもブログを更新し「そして私の楽しみでもありましたこのブログのページを暫くお休みさせて頂きます」と休止することを明らかにしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月2日のニュース