堀田茜「楽しくなって分からなくなっちゃった」 “まさかの”失敗に出川「なかなかの“コレ”よ」

[ 2020年7月2日 14:56 ]

堀田茜
Photo By スポニチ

 モデルで女優の堀田茜(27)が6月30日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)にリモート出演。誕生日パーティーでの失敗を明かした。

 この日はゲストたちが「仰天事件」についてトーク。堀田は、自身が幹事を務めたという友人の誕生日会を回顧し、「すごい仲が良い友達だったので気合を入れて1週間くらい前から準備をした」と、入念に計画したことを語った。

 計画としては「(誕生日会に参加する)みんなが誕生日プレゼントを買ってきて、それをまとめて日付が変わった瞬間に渡そう」というサプライズ。そこで、参加者からプレゼントを預かるために「プレゼント買ってきた?」と聞いて回ったが、ある1人から返ってきた言葉は「え、何が?」。

 堀田が聞いた相手は、まさかの誕生日を迎えた“主役”本人だったという。その時の状況を「楽しくなって分からなくなっちゃった」と振り返り、さらには「しかも、それを(同じ子に)2年連続でやっちゃった」とも。

 この失敗談に、同局「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で共演する出川哲朗(56)は「この子、モデルさんでなんとなく頭良さそうに見えるんですよ…。でも、リアルで言ったらなかなかの“コレ”よ」と、人差し指で頭を叩きながらコメント。“出川ガールズ”について「(普通なら)『お前はバカか?』って言うんだけど、彼女(堀田)に対しては『お前はバカだ!』って言うだよね」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月2日のニュース