松本人志うなる「はい!正解」 ゆきぽよが伝授する“浮気の見抜き方”

[ 2020年6月4日 16:34 ]

リモート出演する(左上から時計回りに)ゆきぽよ、藤岡弘、、藤岡真威人、松陰寺太勇、シュウペイ(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が5日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)にリモート出演し、“浮気男”見抜き方を披露する。

 MCを務める「ダウンタウン」とゲストらが、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のリモート版第2弾。

 ゆきぽよは、ステイホーム中に食べていた料理や、自粛期間の行動について告白。また、この日は、以前同番組内で「浮気をしている男は分かる」と豪語したことに対して、「どうして分かるのか?」という質問が。ゆきぽよは自身の経験から“浮気男”のある特徴を告白。さらに「パッと見で浮気をしているかどうかが分かるのか?」と問われると、ある男性の行動を指摘し、松本人志(56)から「はい!正解」、お店案内人として出演する坂上忍(53)からも「当たり!」と言われ、笑いを誘う場面も。

 ほか、ゲストとして俳優の藤岡弘、(74)と長男の藤岡真威人(16)、お笑いコンビ・ぺこぱの2人が登場。藤岡親子はテレビ初共演。真威人を初めて見たダウンタウンの2人からは「超イケメン!」と驚きの声が上がる。ぺこぱは、隠れた苦労がたくさんあるといい、様々な不満が爆発、吉本興業への毒舌も飛び出す。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月4日のニュース