長瀬智也 “なぜ結婚してない”質問に「まだ自分にやるべきことがあった」 松岡昌宏は「事実婚でもいい」

[ 2020年6月4日 12:43 ]

TOKIO
Photo By スポニチ

 「TOKIO」の長瀬智也(41)が3日、レギュラー出演するフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。これまで結婚しなかった理由を明かす場面があった。

 この日、結婚についての悩み相談で出演した、タレントのIMALU(30)からTOKIOの中で独身を貫く長瀬と、松岡昌宏(43)が「こんなかっこいいのに、なんで結婚してないんですか?」とストレートな質問がぶつけられた。

 この質問に、長瀬は「まだ自分にやるべきことがあったんじゃないですかね」と回答。「結婚すると、自分で追及する時間が絶対的に減るから、だって、家のことやったり、子どものこともやったり、もちろん、奥さんのケアだったり、それはもう一目瞭然。そこまで自分に余裕がなかったから今まで結婚ができてなかったと思う」と明かした。

 一方、松岡は「結婚に向いているタイプの男と向いてないタイプの男がいると思う。僕は圧倒的に結婚に向いてないタイプの男だと思う、自分で」とキッパリ。「だから、僕は事実婚でもいいと思っているタイプなんで」と形式にはこだわらないタイプであるとした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月4日のニュース