米倉涼子 「革ジャン大好き」所ジョージからの贈り物公開「似合いすぎ」「横顔最強すぎる」

[ 2020年6月4日 15:44 ]

女優の米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(44)が3日、自身のインスタグラムを更新。タレントの所ジョージ(65)からの思わぬプレゼントを公開している。

 米倉は4月22日放送の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(水曜後7・56)にゲスト出演したことを報告し、「お世話になりました!ご覧になってくださった皆様もありがとうございました」と感謝した。

 同番組のMCである所について「いつもポジティブで多彩な才能と趣味と家族愛をお持ちの所さん、決して出来るわけないけど私もあんな風に生きて行きたいって心底尊敬する方」と紹介したうえで、「なんと!そんな所さんが特別に私サイズのレディース革ジャンを作ってくださいました」と所からプレゼントがあったことを明かした。

 「しかもネイビー!しかも裏地はギンガムチェック!!可愛い」と感激。「革ジャン大好き ほんとにほんとに嬉しかったです!大切にします 所さん、ありがとうございましたあ」と喜びをつづった。

 ハッシュタグでも「#笑ってコラえて」「#所ジョージさん」「#いつもありがとう」「#まだまだきをつけてね」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「似合いすぎてます」「よねさまかっこ良すぎます」「すごくお似合いですっ!!」「ほんとに目がハートです」「素敵です!お似合いです」「米倉さんめっちゃカッコいい」「革ジャン似合ってます」「横顔最強すぎる」「所さんのセンス抜群だけど、それを着こなせる涼子さん素敵ですね!」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月4日のニュース