「KAT―TUN」中丸 「完全に遺伝ですね」と父譲りの体質明かす バカリズムもびっくり

[ 2020年6月4日 15:54 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一(36)が3日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(水曜後11・15)に出演。父親譲りだという体質を明かした。

 お笑いタレントのバカリズム(44)、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)、そして中丸と家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティ。この日は「密着!リアル家事24時」として芸能人の自宅キッチンに設置されたカメラを通じて料理上手な複数の芸能人から学んだ。

 最初に登場したのが女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーで、調理師免許を持つという、ゆめっち(25)。7、8年前から体重が30キロ増加したというゆめっちは「30キロ太る前はメチャクチャもてたんですね」と当時の愛らしいルックスの写真を披露しつつ、自ら考案したという「肉を使わないカツサンド」を紹介した。

 潰したパンのみみ部分にパン粉をつけて揚げ、それをカツに見立ててパンに挟んだという一品。VTR明けにカズレーザーが「そりゃ太るだろうなっていう生活」と思わず声を漏らす中、バカリズムが「ステイホームの間、2人どうですか?体重の変化は?」と質問した。

 カズレーザーが「多少は増えますね」、バカリズムが「オレも2、3キロ太りましたね」と明かす中、バカリズムに「中丸さんはホント気を付けないとね、アイドルだから」と振られた中丸は「ただ、普通に食べてるぐらいだと、ちょっと減ってく体質なんですよ」と告白。バカリズムが「どういう体質なんですか?それ」と驚きの声をあげる中、中丸は「父親が全く同じ体形なんですけど。完全に遺伝ですね」と説明すると「うらやましい」の声が飛んだ。

 ここで、バカリズムがさらに「メチャクチャ太ったらクビ!みたいにならないんですか?ジャニーズって」と質問すると、中丸は「ああ…」としばし考えてから「ない、ですね」と明言。だが、バカリズムが「仮に中丸さんがメチャクチャ太ったとするじゃないですか。その時、なんも言われないんですか?」と質問を重ねると、中丸は「言われることは言われると思います」と答えて笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月4日のニュース