TBS「MIU404」が撮影再開、W主演の綾野剛「I'm back」星野源「面白くヤバい作品を」

[ 2020年6月4日 21:50 ]

TBS社屋
Photo By スポニチ

 綾野剛(38)と星野源(39)がダブル主演を務め、4月スタート予定だったTBSドラマ「MIU404」(金曜後10・00)の公式ツイッターは4日、撮影が2カ月ぶりに再開したことを明らかにした。

 同作品は初動捜査を専門とした警視庁刑事部の組織「第4機動捜査隊」、通称“4機捜”の活躍を描く刑事ドラマ。新型コロナウイルス感染拡大の影響で4月初旬から撮影がストップしていた。

 ツイートでは主演の綾野、星野に麻生久美子(41)、橋本じゅん(56)、岡田健史(21)の5人が笑顔で並ぶ写真とともに「2ヶ月ぶりに、撮影が再開できました みんな。元気ですッ これからも応援よろしくお願いします!」とつづり「近いうちに。嬉しいお知らせができそうです」と、新たな告知を予告した。

 また、綾野は自身のインスタグラムで撮影中のモニター画面とともに「I'm back!!!」、星野も同じく「撮影再開しました。全力で面白くヤバい作品を」と伝え、決意を明かした。

 それぞれのフォロワーらからは「楽しみにしています」「待ってます」「撮影順調に続くといいですね」「お身体気を付けて」「みなさんいい笑顔」「嬉しいお知らせも楽しみ」など喜びのコメントがあふれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月4日のニュース