イモト「女子会」に呼ばれずショック「私抜きでやってるの!?」

[ 2020年6月4日 11:40 ]

タレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(34)が3日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。所属するワタナベエンターテイメントの女性タレント間で「ワタナベ女子会」を開催していることを明かした。

 この日は、同じ事務所に所属するお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)と、お笑いタレント・やしろ優(32)がリモート出演し「オンライン・ワタナベ女子会」として放送。同会では、所属の女性タレントらがプライベートで集まり食事や旅行を楽しんでいるという。イモトが「最近バービーさんちに行ったよね。チーズタッカルビを作ってくれた時だ」と切り出すと、バービーが「うちでのホムパ(ホームパーティー)はあるじゃない、『ワタナベ女子会』は」と自身の家に集まることが多いと話した。

 バービーが「優ちゃんもおすしを持ってきてくれてね」と言うと、やしろが「そうですね。あ、その時はイモトさんいなかったです」と暴露。するとイモトが「えっ、私抜きでやってるの!?ちょ、ちょっと待って。すごいショック」と動揺。バービーが「あっちゃー。だれ、連絡をまわしてない人!?」とフォローするが「やめてよ、一番悲しい。ほんとに傷ついてるから」とショックを隠せない様子。

 さらに、その時は、バービーの誕生日祝いも兼ねていて10人以上集まったのだとか。すかさず、やしろが「(バービーの)後輩で集まったんですよ」と釈明すると「その言い訳ちょっと苦しいぞ。私もバービーさんの後輩だから声かけてよ!」と嘆いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月4日のニュース